NEW

[A][P]経理代行会社での経理事務スタッフ

  • [A][P]経理代行会社での経理事務スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,300円〜1,800円
  • 薬院駅より徒歩3分
  • 9:00~18:00の間で6h程度/週3~5日勤務  ※休憩1h ※残業なし  ※経験などにより4~7h勤務も相談OK  *フルタイムなどもご相談ください♪

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

★★ 土日祝休み×残業なし ★★ 週2日~シフト相談OK!短時間勤務も◎ 子育てとの両立を目指す方も応援します♪ 【お仕事内容】 PCによるテキスト入力・データ入力、 会計ソフトを使用したデータ入力や 給与計算業務、税理士事務所のサポート、 経費精算・請求処理などの経理補助業務 をお願いします。 事業内容 経理代行サービス  財務、事業継承に関するコンサルティン  グ業務、クラウド会計導入支援 その他 履歴書(写貼)・職務経歴書を下記住所宛  に郵送、又はEメール(hayato@growthhub.co.jp)にて送付ください。

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK

募集要項

職種

[A][P]経理代行会社での経理事務スタッフ

給与

時給1,300円〜1,800円

試用・研修

研修期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
◆社会保険(法定による)

交通費

全額支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

福岡県 福岡市中央区白金1-17-15 アレグリアオフィス白金7階 (勤務地)

アクセス

薬院駅より徒歩3分

応募資格

以下に該当する方歓迎します。 ★経理・税理士事務所・会計事務所での実務経験2年以上 ★日商簿記3級以上

勤務時間

9:00~18:00の間で6h程度/週3~5日勤務  ※休憩1h ※残業なし  ※経験などにより4~7h勤務も相談OK  *フルタイムなどもご相談ください♪

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
日曜・祝日
土日祝 *夏季・年末年始 *有給休暇

シフトの決め方

「毎週木曜日はお休みしたい…」という希望休があればお気軽にご相談ください。 当日のお子様の急な体調不良や風邪にも対応いたします。お気軽にご相談ください。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、返信2営業日以内に返信します。  ↓ 書類審査  ↓ 面接  ↓ 採用通知

採用予定人数

1~2名
経験者大歓迎!あなたの経験が当社の即戦力になります! 主にマネーフォワードや弥生会計などの会計ソフトを使用した入力業務、書類整理などをお願いします。 主婦(夫)さんも大歓迎!子育てとの両立にも理解のある職場です◎ ぜひ、お気軽にご応募ください*。・

問い合わせ

0926001324

会社情報

会社名

株式会社growthHUB

会社住所

福岡県福岡市中央区白金1-17-15 アレグリアオフィス白金7階
求人情報更新日:2025/5/6

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力