NEW
[A][P]経理代行会社での経理事務スタッフ
- 時給1,300円〜1,800円
- 薬院駅より徒歩3分
- 9:00~18:00の間で6h程度/週3~5日勤務 ※休憩1h ※残業なし ※経験などにより4~7h勤務も相談OK *フルタイムなどもご相談ください♪
お仕事について
お仕事内容
★★ 土日祝休み×残業なし ★★
週2日~シフト相談OK!短時間勤務も◎
子育てとの両立を目指す方も応援します♪
【お仕事内容】
PCによるテキスト入力・データ入力、
会計ソフトを使用したデータ入力や
給与計算業務、税理士事務所のサポート、
経費精算・請求処理などの経理補助業務
をお願いします。
事業内容
経理代行サービス
財務、事業継承に関するコンサルティン
グ業務、クラウド会計導入支援
その他
履歴書(写貼)・職務経歴書を下記住所宛
に郵送、又はEメール(hayato@growthhub.co.jp)にて送付ください。
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
募集要項
職種
- [A][P]経理代行会社での経理事務スタッフ
給与
- 時給1,300円〜1,800円
試用・研修
- 研修期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社員登用あり
- 残業手当
◆社会保険(法定による)
交通費
- 全額支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 福岡県 福岡市中央区白金1-17-15 アレグリアオフィス白金7階 (勤務地)
アクセス
- 薬院駅より徒歩3分
応募資格
- 以下に該当する方歓迎します。 ★経理・税理士事務所・会計事務所での実務経験2年以上 ★日商簿記3級以上
勤務時間
- 9:00~18:00の間で6h程度/週3~5日勤務 ※休憩1h ※残業なし ※経験などにより4~7h勤務も相談OK *フルタイムなどもご相談ください♪
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日土日祝 *夏季・年末年始 *有給休暇
シフトの決め方
- 「毎週木曜日はお休みしたい…」という希望休があればお気軽にご相談ください。 当日のお子様の急な体調不良や風邪にも対応いたします。お気軽にご相談ください。
応募について
応募後の流れ
- 応募後、返信2営業日以内に返信します。 ↓ 書類審査 ↓ 面接 ↓ 採用通知
採用予定人数
- 1~2名 経験者大歓迎!あなたの経験が当社の即戦力になります! 主にマネーフォワードや弥生会計などの会計ソフトを使用した入力業務、書類整理などをお願いします。 主婦(夫)さんも大歓迎!子育てとの両立にも理解のある職場です◎ ぜひ、お気軽にご応募ください*。・
問い合わせ
- 0926001324
会社情報
会社名
- 株式会社growthHUB
会社住所
- 福岡県福岡市中央区白金1-17-15 アレグリアオフィス白金7階
求人情報更新日:2025/5/6